

撮影会

撮影講習会に連れていかれた。


なんで今更と思たけどな  ( 一一)

相変わらずクマちゃんとこと一緒にや


ママさんもうじき始まるで

DSCN1942b.jpg




ママさん、若いころ初めての趣味が写真やったんやて。

給料のほとんどをカメラにつこてた

お陰で嫁に行くときは無一文、

あたりまえや (-_-メ)  お母さんに感謝しいや

たいして腕も上がらんと、撮ってもこんなもんや


普通や、こんなんだれでも撮れるわ  


DSCN1950b.jpg


おにぎりは相変わらず、若い女の子追っかけてるし ( *´艸`)



DSCN1982b



最後にパパさんに言われてた。

カメラを趣味にするな

新しいカメラは買わないように

ママさん
  大丈夫 今のカメラはおりこうさん
  年金は先細りだし
  私の平均寿命はあと20年あるかわからん
  

最後に  
  姫は誰が撮っても可愛いから

    
  

暑いけど

この日のグループレッスン ものすごい雨やった。
午前中にクマちゃんとランチしたんや!

ママさんもパパさんも足元ぐっしゃりになってた

レッスンは少ないからたすかったけどな (=^・^=)


DSCN1891b





朝霧アリーナでBHのなんとやらゆうレッスンに参加

ママさんあんたにはでけへんでてゆうてはるんや。

まああたってるけどな  (-_-;)

そのあと近くのカフェでお茶

当然私らは水!!!


DSCN1897b.jpg




おにぎりの目怖いわ (/ω\)

このカフェはこだわりの野菜 材料を使ってるから

ちょっとお値段がーーーいらしい

DSCN1908b.jpg















なんで ランチはいつもクリパやってるドッグランへ

どうせ私らは なんもありません (-_-;)


DSCN1916b



おにぎりは一人でやないと写されへん
じっとしてられへんし、私も横におられたら落ち着かん

DSCN1918b





クマちゃんのお母さんにこれもろた。
ジョーさんのフェルトの壁かけ
ありがとうございました。

ええやろ
ママさんも作ってみたら ?

まあむりやろな ( *´艸`)

DSCN1920b

久しぶりです

久しぶりです。

ママさんいろいろあって、放置してましたが、ぼちぼち復活してもらおかな  (-_-メ)


満開の藤の花。
えーーー匂いしてた。
ままさんは混んでんの嫌いやから朝はよいった。




DSCN1866bb.jpg





一緒に行ったクマちゃんも何回か来たらしいけど、
こんな満開は初めてなんやて。

DSCN1872b.jpg

 


おにぎり🍙も当然一緒です。

甘い匂い イコール蜂がぶんぶん  (≧▽≦)

無視してたらええんやで

DSCN1878b.jpg



みはらしのええとこまで登ったら、富士山がかすんでみえた。

お天気も良かったし、気持ちよかった。

この後当然両家でランチに行った。

私らは なーーーーーんもありませんでした。

水とおやつ 少々  (-_-メ)

足湯 ♨

伊東マリンタウンでママさん、パパさん足湯に入った。


船に乗った後テラスで御飯食べて、目の前にあったんや。


ママさんぬくいか?

DSCN1839b.jpg




パパさんなにしてんの?

ワンコは入れるんか?

DSCN1841b.jpg



この足湯の下にワンコ足湯があるけど、私らはやめといた。

結構のんびり旅行やったで。


誕生旅行 河津へ

今年も誕生旅行で河津へ行ってきたんや。

そんで一番面白かったこと。

初めて船に乗った。




ママさん魚いっぱいいてるで
私はこれくらいやったら大丈夫やで


DSCN1828b.jpg





おにぎりはどないしたんや??????
震えてるし、外にでたら海見てへん。パパさんが海のほうへ顔向けたら
目そらして、挙句の果てのけぞってるし。




DSCN1836b.jpg


おにぎりは結局最後まで海を見ようとしてへんかった。

それ見てママさんとパパさん大笑い。

桜が少し散ってたけど、今回の旅行でこれが一番面白かった。
プロフィール

姫のぼやき

Author:姫のぼやき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
