FC2ブログ

まったりした~~

ママさんの休み取れたから、久しぶりにクマ君と
何時ものとこでまったりしてきた。
久しぶりやったけど、クマ君とは相変わらずやけど。


P1010444b.jpg


ママさんらは冷たいパスタと飲み物で2時間以上しゃべりまくってた。
空いてたからええか。

P1010447b.jpg


それにしても、よ~しゃべるなーー(--〆)
クマ君は飽きてくるし、私はごらんのとうり
ダラ~~~~~
ママさんまだしゃべるん (;一_一)

P1010449b.jpg


そやけどママさんもこうゆうまったりできる時間も
たまにはええやんか
道路は熱々やから、二人とも抱っこ移動 
らくち~ん
スポンサーサイト



でっかい穴?

わ~~~~でっかい穴あいてる~~\(◎o◎)/!
誰や?  
犯人はウニおばさん
私とママさんが出かけてる時、向こう側の和室に閉じ込められたウニおばさん
こっちのリビングに来る時、飛んで開けたらしい。
ほな、悪いのはママさんちゃうの?
ウニおばさん閉じ込めたんやから(--〆)

P1010439.jpg



それにしてもおばさん、よーとんだな~
18歳やとゆうのに。



P1010441b.jpg

ママさん、スマホデビュー
何時もの、ムカつく症候群で衝動買いや 
使いこなされへんのに (@_@;)
まっ いまのとこなんとかたべれてるからええか (^_^メ)



だれかママさんに教えたって~~~~ おねがいしまーす m(__)m

暑かった~~~

久しぶりにグループレッスンとエク行ってきた
グループレッスンは、よーさん来はった。誰がだれやわからん!!!

P1010416b.jpg


P1010418b.jpg

今日はパパさんも珍しく居てたから、隠れるとこが増えた 
それに、ママさんがやたら褒めてくれはった。


P1010427b.jpg


よーさんいてはる分、待ての時間が長かったな。
はよ呼んでほしかった。  (;一_一)



P1010429b.jpg

最後の集合写真もなかなか全員納まることが出来んかった。
どの人も自分の子が居てるときにおさめてた。
ほんで終わったら、われ先に動いて解散や!!!


P1010432b.jpg

夕方エクに行った、まだまだ陽があったけど、しばらくしたら
雲と風が出てきた。そやけどやっぱりあじ~~~~
ママさんのほうが (^^ゞ
夏のダブルトレーニングはちょっときついかな。
ままさんがもうちょっと若かったらええのに 

しんのすけ君が!!!!

しんのすけ君が逝ってもた  好きやったのに 
しんのすけ君のブログ見て、ママさん泣いてた。
ママさん、しんのすけ君がしんボスさんを見上げてる絵がものすごー好きやったんや。

P1000969b.jpg

あのくりくり目がたまらんらしかった。
おしりを振りながら歩く姿も好きやったんや。
しんのすけ君めぐり合えたこと、ありがとね


そうゆうたら、六月はママさん、やたら忙しかったな~
ママさんの母ちゃんの一周忌をつもりしてたら、弟おじさんが癌で逝ってもて
動物病院で五日間も留守番して、暫くしてすぐまた二日動物病院で留守番
それが終わったら、ママさん仕事友だちと旅行。
今月はどないなってんや\(◎o◎)/!

今年の六月は忘れられへんかもな
プロフィール

姫のぼやき

Author:姫のぼやき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR